時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券



儲けました!!

●利益確定

 オーストラリア通貨(92.15円買い → 94.99円売り)

 28,336円利益確定

 まだオーストラリア通貨は持っているが、利益確定することにした。
 購入して7日目だった・・・

 ★3月度の利益(3月22日現在)

 166,520円
今日仕込みがヒットした。

予定では、買いは来週からの予定と記載したが・・・
チャンスがある時は、動く!

本日の購入は

80,000通貨

・ユーロ
・カナダ
・ポンド

上記の通貨を購入をした。

グリーンスパン元議長の発表があり、また動きがあるだろう。
株の下落は最低、後2回はある!
昨年のトレンドで見ると大きく下げたのは、1か月で3段階で下がっている。

私は、3月21日以降に円が買われると判断している。
21日までに今のポジションを整理するする必要がある思っている。

遅かった・・

買いが遅かった。

14:30に、ポンドを224.4で仕込んだが、224.32で反転した。

その後、224円台に戻ることなく15時を迎えた。

●ロスカットで、マイナス

 ポンド通貨・・・▲65,700円

 まだロスカットにヒットする通貨があるが、利益もだしていたので一休み・・・かな?

儲かりましたよ

●ユーロ通貨がストップロスにまたまたヒット!

 ユーロのよい経済情報も出ているが、円キャリーを解消しようという動き。
 この時期は、少しでも上がれば円の買い戻しが出る。
 一般人は値ごろ感から、買いを入れ企業などは売りに出る。
 バランスが徐々にくずれ、素人の私たちはストップロスにヒットする。

 チャートを見ていると、また下げそうだ!。
 上がるのは来週かな??

 その後は更に円の買いが始まるような・・・??????
 次に買えるのは、5月か?????

 売りから出来るといいのだが、私は勝率がよくないので売りから入れない。

 今日の利益

 ・ユーロ通貨・・・73,000円

すぐに買いました

ストップロスにヒットし、動きが落ち着いた23:30頃から仕込みを実施。

 ユーロ通貨・・・30,000通貨

 ポンド通貨・・・30,000通貨

 買いました。
朝にユーロ3万通貨を追い買いしました。

日本経済が良いとの発表で、少し下げてます。
今日は、下げるでしょうね!

株価は上がっているから、明日からまた戻ると思いますが・・・!

買いました

結局、先週は14万通貨を購入

ユーロとポンドを購入!
4円アップで、売ろうと思っています。

ポンド 売り決済

☆ポンド 30,000通貨を決済(逆指値にヒット)

 27,600円の利益

 ・逆指値にヒットしてしまったが利益も出ているのでOK。
 ・利益を出す事が大事、勝ち続ける癖をつける。

Powered by FC2 Blog
