時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届きました

FX革命


アマゾンからやっと届きました。
【FX革命】 南緒氏著書

明日は仕事が早いので、今日はこのまま寝ます。
また、感想などを書いていきたいと思います。

昨日、トレール注文をした7通貨が夕方STOPとなりました。
1通貨での利益は、約28000円ゲット

明日からは、7月が始まります。
この調子で、利益が出てくれると助かるのですが・・・
スポンサーサイト
ユーロ・ドルとポンド・ドルがそれぞれ3円プラスの実績です。

チャート見る限りユーロ・ドルはまだ上がるとは、思います。

ポンド・ドルのみ明日よりトレール注文に切り替えます。
50銭位でやってみようと思いますが、どうかな!
利益確定は早めにしたほうが、利口かな?

さあ結果はいかに・・・

平均足の使い方

南緒氏の著書などでも、紹介されている【平均足】ですが、このチャートを
出来る会社などを探しました。

有名なのが、http://www.metaquotes.net/ のホームページにある【MetaTrader】という
ソフトです、無料でチャートを見ることが出来るようです。

来週からはこのソフトを利用して、売買の参考にしたいと思います。

平均足は、ローソクに似ていますが、トレンドを再確認するときに活用するようです。
ローソク足で、急に下げが始まったりした場合、トレンドが変化しているかを参考にします。

はじめて使うので、信頼度がどこまであるのかな?
うまく参考になるチャートだと、うれしいのですが・・・
人それぞれの考え方があります、私も天邪鬼ですから普通の人の判断とはまた別に行動を
起こしそうです。
来週も利益が確定出来ます様に!!
アマゾンで、南緒氏の【FX革命】を予約注文しキャンペーンHPで登録すると
購入者のみに電子ブックが貰える。

本はまだ届いてませんが、先に電子ブックだけが届きました。
目次だけを見ると平凡!!

しかし、内容は具体なものになっていますが、私のような若輩者には理屈がわかりません。
100万が、1年後には約1.5倍に増えるし安定収入になるようですが・・・
わたしには、具体的な数字などが書かれている助かるのですが・・・

友人とも話、勉強をしよう。

昨日はユーロ・円が過去最高の価格をつけました。
その後は全体的に下げてます。
夜勤明けなので、思考がうまく働かないので、今日は売買を止めておきます。
田平雅哉のセミナー参加募集に応募していたのですが、昨日落選の案内が来ました。

田平雅哉氏は、私がFXを始めるきっかけとなった人です。
田平雅哉氏が初めて出版された本を読んで、FXをやってみようと思いました。

入門書としてもわかりやすく、売買をするときのチャートの見方や短期売買の実績などが
記載されています。
田平雅哉氏以外の本も参考にして売買しましたが、初めて読んだ本を何度も読み返しています。

単純でわかり易いので、悩んだ時には読み替えしています。
セミナーを楽しみにしてましたが、残念です。
次回を心待ちにしています。
先日アマゾンに予約注文した【FX革命】 南緒氏著作の発送日確認メールが届いてました。
発売前に予約したにも、関わらず発送日は7月17日~8月2日以降となっていました。

発売日には書店で並んでいましたが、アマゾンで予約購入すると南緒氏の特典キャンペーンが
あり、書店で購入せずにアマゾンで送付を待っています。

南緒氏は、有料会員なども募集されています。
雑誌などでもよく取り上げられており、有名な方です。

成功者には、成功する方法が取り上げられ商材なども販売されており、興味があります。

しかし、鳥居 万友美氏も著書の中で書かれていますが、「高額な商材を購入するなら、本を買って勉強する事をすすめる」。
鳥居 万友美氏は、また勉強したやり方は、すぐに自分の講座で試すのではなく、バーチャル口座などでテストを実施し、精度を確かめるなど納得できる内容も記載されています。

私もいろいろな方のFX本を読み勉強をしています。
本の中では、具体的な売買方法などや勝つための理論なども紹介されています。
自分の考えと同じような方向で、わかり易い本を購入しています。
初めてFXをされる人には、やはり自分が納得出来る本を探すのが手っ取り早いかな!

FX革命が早く送付される事を心待ちにしてます。
書籍の内容は改めて、感想を含め紹介したいと思います

久々に更新

仕事が変わり、更新していませんでした。

少しづつ、更新していけるように努力しなくては!!

売買もほとんどしてなかったのですが、先月くらいから戦闘開始。

最近は、ポリジャーバンドを使用し判断材料に加えました。
すべてが通用しませんが、その時々で判断して使用しています。

G8も先週終了し、今週の注目は米金融大手の決算が発表もあります。
結果次第では、あと3枚くらい買い増しをしようかな。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。