時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券



発表がありました

米労働省が16日発表した2月の消費者物価指数は203.499
前月比で0.4%上昇
した。

エネルギー価格が高騰したことが主因!

素人の私が思うに、今原油の価格は下がっているということは・・・
次の発表時には、物価指数が下がりそして利下げが懸念される!!

今回の消費者物価指数が上昇したことで、ドル売りが少しは改善されたが、まだドルは円に対して売られている。

低所得者の住宅ローンの焦げ付きは、世界のみなさんが気にしていることもあり、ドル買いにはならないのでしょう。
来週の動向は・・・大きく円売りドル買いにはならないと思われます。

コメント

はじめましてのご挨拶

はじめまして!

ちょっとのぞかせていただきました。
参考にさせてください!

よかったら僕のブログも見にきてくださいね。

また来させていただきます!
ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koganemoti777fx.blog95.fc2.com/tb.php/109-a7dd99b4


Powered by FC2 Blog
