時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券


アンケートだけで、生活出来るかに挑戦!
1年前からアンケート調査会社に登録してみた。
初めの3ヶ月は、ほとんどポイントも上がらないので利益なし。
半年を経過した頃からは、平均2,000円の利益が手に入る。

12月は、朝から出勤時間まで回答を実施し、昼休みも回答を実施。
家に帰ってからも全アンケートを回答した・・・・

しかし、最大で月30,000円ゲット

内職をするのと変わりないかな????

自分の空いた時間だけで、楽しく回答するなら月3,000円くらいは手に入りそうだ。
(自分が負担だと思わない程度で、気軽にするならこの程度)
小遣いが多少増える程度かな?

この金額が多いか少ないかは、個人差もあります。
もっと効率のいい方法があるのだろうか??
一番効率の良かった、アンケートはインターネットのアンケートではなく、集合アンケートですね。
2時間10,000円が平均ですか!

しかし、事前アンケートに回答し抽選で選ばれる人だけなので、多くても1年に2回チャンスがあるかどうか。
あまり期待しない方がいいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koganemoti777fx.blog95.fc2.com/tb.php/171-c8251f01


Powered by FC2 Blog
