時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券


先週から放映された「クライマーズ・ハイ」 主演:堤真一

日航ジャンボ123便が、墜落し500名を超える方が亡くなった。
その事故が、映画化されました。
新聞記者達の1週間だそうです。

実は、部下の弟さんがこの事故機に搭乗されており
ショックを受けたことを今でも忘れられません。

事故の当日は搭乗されていることを知らず、
事故翌日は、元気に出勤されていましたが、昼過ぎに私のもとに
来られ「弟がジャンボに乗っていました」と告げられました。

すぐに帰宅させましたが、1ヶ月以上出勤されませんでした。
出勤しても、深く聞くとも出来ず・・・

事故直後は、生きている方も多く居らっしゃたように本で読みました。

ご冥福をお祈りいたします。

7月中には、「クライマーズ・ハイ」を見に行こうと思っています。

●外貨
各通貨とも、下げてますね・・・
ユーロが利上げして、嫌気をして下げてますし
ドルは、経済不安で下げてます。

日本も負けずに景気が悪いのですが、円買いですね。
確定売りだと思いますが、今週末には円売りが再開しそうな・・・

余力資金がありますから、チャンスがあれば4枚買うぞ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koganemoti777fx.blog95.fc2.com/tb.php/189-ef81e05d


Powered by FC2 Blog
