時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券



利益アップ

わたしのFXバイブル


著書は、ドクター田平氏です。
私がFX始めるきっかけになった、書籍を出版された方です。

【私のFXバイブル】


先日は、FX投資実戦マニュアルを夜勤の休憩時間ように購入したのですが、ページ数が少ないのですぐに読み終わりました。

書店で見つけたのは、漫画も利用されており、嫁でもわかりやすい内容だったからです。

はじめてFXをされる方から、1年くらいの経験者の方などもわかりやすい内容だと思います。

●FXとは
●売買のやり方(取引画面の説明)
※外貨どっとコムの会社を利用されています。
●チャートの見方
●チャートを元に売買する時のポイント
※売りや買いする時のチャートの動きなどの説明。
●各通貨や国の説明などがあります。


自分には、分かりやすい本であり、まさしく私のFXバイブルです。

私の考えは、自分にあった書籍を繰り返し読むことで脳を洗脳し、少々売買に失敗しても前向きに売買を繰り返す事ができる。

売買が失敗すると不安になって、売買しにくくなったり、決算時期を間違ったりする事が私には多々ありますが、これを克服するにはやはり勉強ですね。

アマゾンで、検索で「FX」と入力すると始めに出てきます。


FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】 鳥居 万友美著書も興味があったのですが、とりあえずは購入したのは「私のFXバイブル」にしました。
鳥居氏も、子育てしながらFXで大きな収益をあげ、最近では会社まで設立された方です。

来月くらいには、購入を予定しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koganemoti777fx.blog95.fc2.com/tb.php/192-02afcccf


Powered by FC2 Blog
