時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、家庭サービスでUSJに行ってきました。

5年ぶりで行きましたが、アトラクションの内容を忘れていましたので、楽しめました。

すぐに、東京ディズニーランドと比較するのですが、清掃は同じくらい綺麗でしたが、問題はベンチですね。今日は小雨が朝から降っており、ベンチは雨で濡れたままです。
東京ディズニーランドでは、あり得ないですね。
清掃員がすぐにベンチの濡れている場所は拭いていますからね。
メイン通りにあるベンチは、開園3時間経過しても濡れて座れません。
これでは、東京ディズニーランドには勝てませんよ!!

次に気になったのは、自販機が目立ちました。
しかも値段が市販よりも100円高い!!
東京ディズニーランドなども価格は少し高いですが、人が販売してますからサービス料金感覚で利用はさせてもらいますが、流石に自販機で価格が高いのは頂けません。ましてや、このご時世ですから、即節約モードに頭が切り替わりました。

食事も、量はレディース専用のような少なめで、しかもまずい!!

一度入園すれば、外には出れません。
すべて、USJで金を落とせというのが、見え見え!!

ですが、夜のパレードはボリュームがありました。
東京ディズニーランドにも負けないくらいですね。(有名キャラは少ないですが・・・)

昼のパレードは列が短いですが、その場所に止まっている時間が長く、キャラクターとの記念撮影もじっくり時間をあります。
雪も降らしてました(泡でしたが、雪のように見えます)

また5年以降に行くと思います、きっと!!!多分!!!恐らく!!!
それまで、USJよ変化に期待します。

写真掲載は、次のUPにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koganemoti777fx.blog95.fc2.com/tb.php/295-bcebccfa


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。