時計


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ムックガッチャピン

Author:ムックガッチャピン
年齢:50歳
家族:妻 子供:13歳男 6歳娘
FXだけで、生活出来るか・・・挑戦中。
私個人の日誌として記述しております。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


\en SPA (エンスパ) 2010年 01月号 [雑誌]


絢香 / MTV Unplugged ayaka【初回完全生産


おすすめ


ブロとも申請フォーム


松井証券



副業

●在宅コールセンター
 企業からかかってくる客からの問い合わせ電話を自宅で受ける仕事。
 通信販売の商品の受注・パソコンメーカーのヘルプデスク。
 カード会社のコールセンター。
 パソコンなどは、マニュアルを見ての回答でも良いらしい。

 以前OCNのヘルプデスクに電話した時に、おばさんが出て質問したらチンプンカンプン!
 まちがって電話したのではなく、確認したらOCNのヘルプデスクでした。
 アルバイトで自宅に電話がかかってくるそうです。
 おばさん、パソコン用語くらい知っておけよ!!

 報酬は1コール 50円~200円
 土日含めた2~3時間程度!

 好きな時間に働き月6万円
 普通に会社員で働ける人ならOK
 女性が多いが、男性の採用もあるようだ!

 ちなみに私がやったバイトは、インターネットの回線設定やパソコン出張サポート。
 インターネットの設定は、15分2,500円
 交通費別途(定期券が使えたので、交通費が利益)
 休日に平均1日4件こなして、月80,000円

 パソコンのトラブルなどは、エラー表示がブラック画面で出てら再インストールして、処理代5,000円が別途手に入る。

 次回はこのヘルプデスクについて、話してみたい!

コメント

はじめまして、私も最近ブログをはじめたところで、何もわかりません。
ただ自分の思ったことを、記載出来れば将来自分が読み返した時に
参考になると思いはじめました。
文章がヘタで読みづらいと思いますが、コメントを頂き感謝しております

はじめまして♪

はじめまして~!

石井と申します。
初コメ失礼させていただきます。

この度、ブログをはじめました!
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koganemoti777fx.blog95.fc2.com/tb.php/55-ff7ba7df


Powered by FC2 Blog
